くりぃーむソ~ダ

気まぐれな日記だよ。

よもよも

2009-03-17 06:21:50 | Weblog
昨日は会議で朝から妙高。

妙高も街場は雪がスッカラカンで
スキー場は悲鳴あげてると思うワ。

例年5月の連休まで営業してるんだろうけど、
今年は4月半ばぐらいで

閉めなきゃなんないんじゃないかなぁ・・・

で、事務所に戻ればなんだかザワザワ。

春の選抜も発表になったし、
その関係かなと思ったら、

WBCでキューバやっつけられちゃったんだもんね

マジびっくし・・・

キューバ好きなんだよなぁ。
カストロさん泣かすようなコトしないでもらいたかったけど

勝負の結果なりゃシャーねぇか。。

次は韓国でしょ、微妙だねwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら | トップ | らぁめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿