TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ボートネックワンピ(過去生徒作品)

2024年05月11日 | ワンピース

皆様、こんにちは。

6日ぶりのブログ更新になります。

 

この間、色々な事がありました。

連休明けの7日に主人が入院。9日に手術。

主治医には簡単な手術と聞いていたのに

予定時間が大幅にオーバーし、心配しましたが、

どうやらドクターが全身麻酔の

所要時間を言わなかったとの事。

とりあえず無事に済んでほっとしました。

昨日午後の面会時には元気そうで一安心です。

入院期間も、2週間程度で退院出来るとのこと。

 

そんなわけで、サクラメイト他、

講習は暫くお休みを頂いています。

 

ご迷惑をお掛けしている皆様、

申し訳ありませんが、

宜しくお願い致します。

  

 

 

さて過去の生徒作品紹介です。

 

下はもう6年ほど前の生徒作品2種です。

偶然同じデザインで、

お二人の方が作って下さいました。

 

ボートネックの簡単なワンピースですが、

お二人とも袖口に

フリルを付けてアレンジした作品です。

(この頃はフリルが流行っていました)

 

シンプルなワンピースですが、

身体の線が綺麗に出て素敵ですね。

 

 

  ありがとうございます。

応援ポチ宜しくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つとむファミリーコンサート... | トップ | 妻沼道の駅の薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿