TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

男性用Tシャツ(生徒作品)

2022年12月20日 | Tシャツ&アレンジ
  1. 生徒作品のご紹介です。

 

これはサクラメイトの

Sさんのカットソー作品で、

男性用のTシャツです。

 

型紙より襟を高くアレンジして

御主人様好み?にされたようです。

 

使用したのは、

光沢のあるコールテンのニットです。

 

作品はこちらです。

 

 

裾と袖の始末は

御自宅で御主人に着てもらって

合わせてからにするそうです。

御主人に喜んで頂けると良いですね。

 

  ありがとうございます

応援ポチして頂けると励みになります。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファスナー、フード付きアレ... | トップ | ハイネックドレープ袖無しチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マダム・グラハン・洋K)
2022-12-20 08:59:30
いいな~夫さんへの手作りのプレゼント。
私などやってもらってばっかり。
もちろん「ありがとう」「おいしかったわ」などの本気のお礼していますが、こういうプレゼントはできなくて。

いいな~いいな~
返信する
マダム、グラハン、洋Kさんへ (TANAKA)
2022-12-20 10:18:45
洋子さん、こんにちは。
カットソーははじめての方でもその気になれば出来ますが、
感謝の気持ちを伝える方法は何でも良いと思います。
何かして貰ったら本当に喜んで言葉で伝えるのが一番じゃないかしら。
最近の洋子さんは幸せそうで嬉しいです。
御自分なりの幸せと感謝を見つけていって頂きたいと思います。
返信する

コメントを投稿