TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ハイネックドレープ袖無しチュニック(カットソー生徒作品)

2022年12月21日 | チュニック

生徒作品のご紹介です。

 

これはTさんのカットソー作品で、

初級カリキュラムの中の

ハイネックドレープ袖無しチュニックです。

 

Tさんは初心者ではありませんが、

エプロン代わりにもなる

このデザインがお気に入りとのことで

作って頂きました。

 

作品はこちらです。

 

 

左下にTさんの手が見えますが、

これはポケットの位置を決めているところです。

 

ポケットがあると便利ですものね。

 

 

さて話は変わりますが、

一昨日は5回目のワクチン接種でした。

前回熱も出て酷い思いをしましたので

今回は接種後、2日間安静にして

様子を見ました。

 

今回の症状としては

夜、寝ているときに体中が痛くなったと同時に

体温が異様に高くなったのを感じて

着ているものを一枚脱いでもう一度寝ました。

その後は朝までぐっすり。

昨日は怠さは感じたものの

熱が出ることも無くほっとしました。

 

今日は午前中講習があり出掛けます、

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男性用Tシャツ(生徒作品) | トップ | 6枚はぎチュニックアレンジ色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿