TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ウエストにリボン結びのあるワンピース(カットソー生徒作品)

2016年07月03日 | ワンピース

        ご訪問感謝申し上げます。

       ムシムシと寝苦しい夜が続いていますが、

      みなさん健康管理には気をつけましょうね。

 

 

        ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

        これはSさんのカットソー作品です。

      ウエストにリボン結びのある、ワンピースです。

      ご自宅で作られた作品ですが、教室に着ていらして、

         見せてくださいました。

 

       白いカーディガンを合わせて爽やかな印象に。

        とてもよくお似合いで、素敵ですね。

 

     

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

        Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。       

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カシュクールTシャツとガウ... | トップ | 那須のワッフルカフェ、nasu.... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏! (みっく・じゃが)
2016-07-03 11:07:49
まだ梅雨ですが、このお洋服では、まさに夏ですね。
お料理も、洋服も、季節を彩りますね。
この蒸し暑さ、こういうことで乗り切りましょう!
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-07-03 15:57:54
ムシムシ暑いですよね
何度も 目が覚めてしまいますね
Sさんのワンピースと白いカーディガン
とてもスッキリ!
涼しさを感じますね
ウエストのリボンが アクセントになり
体形もスッキリし見えますね
返信する
t-soleil dorさんへ (くりまんじゅう)
2016-07-03 19:17:02
女性らしくて人気のあるデザインでしょうね。
襟は少し立ち襟のロール状のものでしょうか お似合いです。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-07-03 19:58:00
ありがとうございます。
ほんと、夏ですね~!
今日は特に暑かったですね。これからが思いやられます。
お互いばてないように頑張りたいですね。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-07-03 19:59:15
ありがとうございます。
今日は特に暑かったです。
まりもさんもお忙しいと思いますが、
夏バテしないようにしてください。
返信する
くりまんじゅうさんへ (t-soleildor)
2016-07-03 20:01:11
ありがとうございます。
このデザインは中級のカリキュラムの中に入れてあります。
人気のデザインですが、夏は襟なしでもいいですね。
返信する

コメントを投稿