TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

変形ドレープTシャツ(3年前カットソー作品)

2023年06月18日 | ドレープのカットソー

毎日少しずつですが、

終活も兼ね、家の片付けをしています。

しかし、何十年もため込んだ雑多な物は

想像以上に片付かない・・

 

先日は押し入れの奥にしまい込んでいた

沢山の段ボール箱の整理をしましたが、

息子達のおびただしい写真やアルバムに

頭を抱えてしまいました。

(昔のアルバムは重いですね~)

 

捨てがたいけれど、もう30年以上も

押し入れの肥やしになってしまっています。

とりあえず必要かどうか

息子達に聞いて見ようと思います。

 

 

さて今回は、

5年ほど前にデザインした

変形ドレープTシャツをご紹介させて頂きます。

 

ニット選びは難しいのですが、

気に入っているデザインです。

 

下は3年前にAさんが作って下さった作品です。

 

 

 

 

話は変わりますが

先日、

公園でウォーキング中に

こんな光景に出会いました。

 

 

シロツメグサが一面に咲いていて

子供の頃を懐かしく思い出しました。

花を編んで冠を作ったり、

四つ葉のクローバーを探したり・・

 

あれからどれだけの時が過ぎたでしょう。

懐古主義ではありませんが、

ふと、子供の頃を思い出してしまいました。

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドパンツのセットアップ | トップ | チュニック(5年前試作品) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿