TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

ウエディングドレス(過去作品)

2023年05月29日 | ウエディングドレス(洋裁)

昨日に続き、35~6年前の作品、

ウエディングドレス他です。

 

こちらはお仕立てのお客様より依頼を受け

作らせて頂いたウエディングドレスです。

 

ご夫婦二人のみで、

ハワイで挙式のみ行いたいので

出来るだけ予算を抑えて、

作って欲しいとのご依頼でした。

 

なので、シンプルに

殆どサテンのみで制作させて頂いた作品です。

それでもとても気に入って下さって

写真を頂いたと記憶してます。

 

 

 

こちらは叔母より依頼を受けて

従兄弟の為に作ったドレスです。

本当はbackスタイルに

ポイントのあるデザインなのですが、

写真が見つかりませんでした。

(刺繍等に1ヶ月以上かけて作りました)

 

 

 

こちらはお客様が

雑誌の切り抜きを持参され、

同じような感じにして欲しいとの依頼で

作らせて頂いたドレスです。

(舞台衣装orウエディング?か忘れました)

 

 

一緒に入っていた写真はこれだけです。

 

押し入れ等を探せば

もっと昔の写真があるかもしれませんが、

今回はこの辺にしておきたいと思います。

 

自宅の片付けも、

少しずつですが進んでいます。

思い出に浸るのも良いですが、

そろそろ、

仕事モードに戻さないと、ですね(笑)

 

  ありがとうございます。

応援ポチよろしくお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三ようドレス色々(過去... | トップ | Tシャツいろいろ(過去生徒作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿