TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

2017作品一覧と御礼

2017年12月30日 | その他

 今年一年、ありがとうございます。

   色々あった2017年ですが、

   皆様の温かい励ましやご協力に、

  心より御礼、感謝申し上げます。

 

  2017年作品の一部です。

 すべての作品をお見せできないのが残念です。(クリックで拡大できます。)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

  Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンサンブル(カットソー生... | トップ | 新年のご挨拶&ブログ読者カ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-12-30 18:44:01
この1年 色々有り忙し過ぎたようですが
得るものの多い年だったでしょうね
新しい出会いが有り 嬉しかったです
年末年始充電し 来年も益々ご活躍を! 
返信する
まりもさんへ (TANAKA)
2017-12-30 21:49:03
まりもさん、今年一年お世話になりました。
コメントに体験講習にお花に・・
心より感謝申し上げます。
来年も是非お会い出来たら嬉しいです。
良いお歳をお迎え下さい。
返信する
ゆっくりと~ (ようちゃんばあば)
2017-12-31 07:06:39
今年は変化の年で 大変だったでしょうけど充実の日々でしたね。
お正月 ゆっくりできるのでしょうか。
新年からか また 皆さんの喜ばれる作品作りのご指導
楽しまれますように~~
返信する
ようちゃんばあばさんへ (TANAKA)
2017-12-31 10:26:36
ようちゃんばあばさん、今年一年ありがとうございます。
コメント頂いて嬉しいです。
ようちゃんばあばさんもいろんな事がありましたね。
来年は良い年になりますように。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿