TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

アンサンブル(カットソー生徒作品)と芸術の家

2017年12月26日 | カットソーアレンジ

     ご訪問感謝申し上げます。

 

 皆様、Xmasはどのように過ごされたでしょうか?

  私は、今年最後のコンサートを聴きに、

 以前ご紹介した「芸術の家」に行ってきました。

 

    ここは毎週土日の午後6時から、

  専属ピアニストの生演奏を聴くことが出来ます。

 正直、このピアニストの演奏は何度聞いても素晴らしいです。

 

  この日はオーナーであるご主人のバイオリン演奏も。

 以前、某有名オーケストラのコンサートマスターだった

   ご主人のバイオリン演奏も素晴らしい。。 

 若かりし頃はマスコミに追いかけ回されたとか。。

 写真を見せて頂くと、今からは想像もつかな・・(おっと失礼!)

   とても格好いい(昔は)!!(笑)

 

 

   やはりクラシック音楽は良いですね~!!

  クリスマスらしく、アベマリアから始まり、

 シューベルトのノクターン、チャイコフスキー交響曲

    他、チャップリンの映画音楽など、

   その美しいバイオリンの音に癒やされ、

  そして、仕事に対する決意も新たにしました。

  

   来年のコンサートは6日からだそうです。

   お近くの方は是非、尋ねてみて下さいね。

   クラシックにあまり興味のない方でも、

  比較的なじみのある曲を聴かせて頂けますので、

  きっとその素晴らしさを感じて頂けると思います。

 

 

     生徒作品のご紹介です。

 

   これはIさんのカットソー作品です。

    ボレロを作られたニットが余ったため、

 黒のニットを組み合わせて、アンサンブルにされました。

 

  上質の縮緬ニットに黒ニットを組み合わせて、

    上品で素敵な作品になりました。

 

   

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。    

  Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません       

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年1月の営業日とジャケット... | トップ | 2017作品一覧と御礼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TANAKAさんへ (まりも)
2017-12-26 16:37:40
Iさんの様な 素敵なアンサンブルを着て
クリスマスコンサート行ってみたいですね
素敵なクリスマスが過ごせましたね
今年の疲れも 消えましたね
返信する

コメントを投稿