TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

コーディガンとチュニックのアンサンブル(カットソー生徒作品)

2015年12月04日 | カーディガン

    いつもブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

      今朝は風が強く、お洗濯ものが飛ばされそうです。

 

   

        ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

        これはMさんのカットソー作品です。

      コーディガンとチュニックのアンサンブルです。

 

      実はこの作品、2年ほど前に作られたものなんです。

      先見の目があったのか、流行の先取りデスネ。   

     さり気ないネックレスも、上品さを醸し出しています。 

 

 

 

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本TシャツとドレープTシャ... | トップ | カーディガンとTシャツのアン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleil dorさんへ (まりも)
2015-12-04 18:18:24
今朝の関東地方は、風が冷たかったですね
このアンサンブルなら、コートを着たら寒い風も大丈夫ですね
ネックレスが、映えますね
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2015-12-04 21:25:53
いつもありがとうございます。
風が強いと体感温度が下がりますね。
まりもさんもお身体に気を付けてお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿