よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日は脳外科

2015年10月15日 | 社長の独り言
明日は千葉西HP2回目の脳外科受診です。字の震えなんですが

段々と気にならなくなってきました。震えているんですが

「まぁまだ書けるからいいかぁ」みたいな

字を書く速度は急激に落ちましたけどね。

昔を気にしていても前へ進めないので。

諦めます。

脳外科から出る震えを抑える薬だけ頼りにしていこうと思います。

明日は内科も一応きてほしいと言われたんですけど

内科は予約しておらず。どうすればいいんだろう?

明日受付で聞いてみます。千葉西HPのスタッフさんはとても丁寧な

イメージがあるから好きです。さすがです。教育されています。

うちのスタッフも丁寧ですが、うちは自然に育った野草みたいな

感じですので。色々と個性的です。

明日11時脳外科予約忘れずに行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規到来★★ | トップ | 訪問残り10件です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。