よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

次回のよしとも会は。。。★

2012年12月09日 | よしともの会
次回は2月、また前半は事例口頭発表会で他社CMが担当。

後半は「入金確認ってしてる?」のテーマ。

大体は会社の社長さんか事務員さんがされている業務です。

したことが無いとの話なんで皆さん興味深々です★★★

皆さんの会社は誰がしているんでしょうか

どんぶり勘定の会社はしていないと思いますけど。。。

個人的な意見です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24時間専用携帯★★★ | トップ | はなと訪問★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。