よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

9月10日は講師役です★★

2014年08月01日 | 「講師役?」での話。
講師役の日が近づいてきました。

講義内容は自由みたいなので

「中立公正」について講義しようと思います。(いまの段階では)

ケアマネとして雇う側の気持ち、雇われる側の気持ち

そこにある矛盾。

そこをついた研修をしようと思います。

基本的には以前県会議員にした講義内容を簡素化した感じで

いいかなぁとは思いますが。

資料作りも今月中には入らないといけないですね。

人数も多くないみたいなので、気楽にできそうです。

緊張しないように頑張ってみます~~~★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハローワーク経由で・・★ | トップ | 大空さんをだっこして・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。