よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

新規です。

2015年08月29日 | 社長の独り言
8月31日は新規ケースに訪問してきます。夕方16時の予定です。

認知症から意欲の低下があるケースらしく

ヘルパー支援とデイ、用具の支援を検討していきます。

私が担当するのですが、私が新規担当するのは久しぶりになります。

(たぶん6月以来かな)

問題なく支援ができますように・・・。><


久しぶりだと緊張します。契約説明うまくできるかなぁ・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまエメラルドさん研修... | トップ | タッチ!!★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。