よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

お口にパク!★

2015年04月17日 | よしともの子。★★★
妻が一生懸命、大空の手に食べ物を持たせて

ごはんを食べる練習をしている成果が少しずつ

実りつつあります。。

昨日も3回くらい成功しました!

自分の手でおかずをつかんで、お口にパクっと。

大空さんも成長しています。

最近は晩御飯が足りないのか、食事が終わった後は

必ずぐずります。

大泣きしている大空さんです。

それで仕方なく大人の食事を分けてもらっています。

食欲旺盛ですね。

体重は何キロになったんだろう?10kgになったかなぁ。

最近抱えると重いからなぁ。



元気に育っています。

おかげさまで何のアレルギーも無いので助かります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プランも残り3本★ | トップ | 物件3★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。