よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

TDLに行ったんですが・・★★★

2013年12月31日 | 社長の独り言
とにかく満員状態で・・。すごい人・人。

11時に入園して、15時には出ました。

乗り物も早くて1時間待ちみたいな・・・。

途中で妻が「つまらない・・」とつぶやき

その言葉をきいて

「じゅあ帰ろう・・」と

帰りました・・。

カントリーベアシアターだけ観ました。

あとは昼ごはんとおみやげ買いに行った感じです。


人疲れしますね。



ランドの方にはもう30回以上はインパークしたことあるので

やはり行くならディズニーシーのほうに行かないと

ときめき感、新鮮さがないです・・。気持ち的な問題ですけどね。

まぁキャストの人たちは笑顔笑顔で素晴らしいなぁと感心しつつ


昔ディズニーで働いていた頃が懐かしく感じましたね。

とくにジャングルとかみると

「懐かしいなぁ・・あのまま働いていたら今頃何しているんだろう・・」

とふと思います。

たぶん楽しい毎日に流されてしまうだろうなぁ・・。

うちは今は姉がもう15年近くディズニーで働いているんですが

兄弟間でちょうど私が

辞めた21歳くらいの時に入れ替りのように

姉が勤め始めました。

姉はそのまま今もTDLで働いています。

夢見る職場ですね・・・。

まぁ空いているときはなかなかないですが

今度は平日に行きます。車で90分くらいで行けるので・・。

みやげ話も残念ながら

今回はなしでした。

そのあとに久しぶりに夫婦で居酒屋行って

お疲れ様会してきました。そのほうが楽しかったかなぁ

個人的な感想ですが・・。

だんだんと年齢を重ねるとあまり感動しなくなるのかなぁ・・。

昔はとても感動したもんですけどね。。

あまり興味が無いのかもしれません><すいません・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのSJ★★★★★ | トップ | 初めての おせち★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。