よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

すくすく成長中。

2015年09月11日 | よしともの子。★★★
大空さんは良く食べ、体重が9・8kgになりました。

明日で生後1歳6か月になります。早いですね。

毎日子育てに妻が追われていますが、

よく大きくなりました!

食後の泣きじゃくりは収まりました。

最近は私の方にも近寄ってくるようになり

たまに抱きついてきます。

かわいいですね。

妻が言うほどかわいいとは思いませんが

私なりにかわいいと思っています。

男のなので、妻にべったりです。

あともう少しで10kgになります。この年齢にしては

体重が少ないらしいのですが、大空さんなりに成長しているので

これでよいと思います。

すくすく成長しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 字がかけない・・・。 | トップ | アンデルセン公園に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。