よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

明日はデイサービス見学~★★★★

2013年12月11日 | 社長の独り言
明日は朝9時から利用者さんと4か所デイサービス

見学に行きます。

趣味が麻雀、音楽とまで情報入っているので

そのあたりがレクで得意な場所を4か所選定

見学してきます。。

明日はたぶん・4時間くらいで見学が終わると思います。


決まればプラン作りです★

頑張らないと!!~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もがんばる★★★ | トップ | 今週は日曜出勤★介護ソフト導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。