よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

キックキック★

2014年05月29日 | よしともの子。★★★
大空さんのキック力が上がっています。最近は「おっ!痛い」という

ようなキックをしてきます。。

成長?しているのかなぁ。。

相変わらずよく泣いてます。大泣きです。

手足をバタバタさせて元気、元気。

先日、保育園の見学に行ってきました。

子供たちがとても元気に走り回っている姿をみて

「大空さんもああなるのかなぁ」と不安です。

こちらの体力的についていけるか心配です。。


子供はめいいっぱいの力で遊びますからね。

私はもう力がありません><

早く成長しないかなぁ・・・・・・・。

毎日そればかり考えています。

大空さんはとにかく元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い・・・★ | トップ | 5月も今日で終わり★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。