よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今期も今日で最後で・・・★★★

2013年04月30日 | 社長の独り言
今期も今日で最後です★

1年長かったですね。今回は・・・。

前回も書きましたが前期よりも数値UPして終わります。

その分税金もUPしますが・・。

6年連続で売上はUPしています。

UP率が段々と幅狭くなってきたので、そろそろ限界ですね。

ケアマネ部門だけでの営業ですので

数値は低いですが、一応は黒字経営しているので安心してください。

来期はどんな1年になるのか・・・不安と期待が入り混じっています。

良い年になりますようにと願うばかりです★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も歩いて・・・★★★ | トップ | ブラックの教育期間を・・・★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。