よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ミーゴ3歳半。

2021年08月20日 | 名犬ミーゴ
自宅で飼っているチワワですが、

3月12日生まれ(うちの子と同じ)なので

3歳半を過ぎました。

室内ではとても大人しく、ゲージで留守番していますが

一歩外に出ると、大暴れ。

リードがピン!と突っ張るくらい走り回ります。

しっぽを振っているので、うれしいんですかね。

うちの子(大空)さんが、最近ミーゴと散歩することも

増えてきて、うちの子は少しずつ、ミーゴに興味を

持つようになってきた感じです。

チワワにしては、中型犬くらいの大きさ(それよりかは小さい)

があるので、よくいるチワワのイメージとは違いますよ。

もともとは7カ月でうちに来たんですが、

しつけができず、1か月近く教育に詳しい知り合いに任せました。

とても成長して帰ってきましたね。

まぁ。まぁ。かわいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いですね~★ | トップ | 水を・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。