よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

パープルの退職日★★★

2012年09月11日 | 社長の独り言
昨日少し話し合いをしました。9月中にすべて

オレンジに引継が終わる為、事実上ケアマネ業務が

なくなります・・・。

自分も過去に引継をして、手持ちケースが

無くなった際、職場に行くのが辛かった経験もあり。


仕事が完全に無いわけではなく

実績、認定調査はありますが・・・・。

パープルも同様に考えていたらしく

10月から主な仕事がないなぁ・・。と。

9月末で退職希望も出ましたが一度保留に

しています。


9月末、10月15日のいずれかですが

15日間をどう過ごすか。パープルの精神的負担を考えつつ

オレンジに確認することにしました。

オレンジが問題なければ、9月末にすることに

役員会で決定しました★

辞め際はきれいにしたいものですね。

パープルも明るく振舞ってますが・・・。

いろいろと気を使う性格なので・・・。

オレンジ次第です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以外な所からご依頼が★★★ | トップ | 給与準備に入りました★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。