よしともさんの独り言 社長の夢

独立型居宅介護支援の よしともです😄日々の何気ない出来事や想いを載せています~😊

昨日の新規訪問

2017年09月21日 | 社長の独り言
とても超緊張して訪問したんですけど、とても穏やかなご本人とご家族様で

安心しました。

1時間半でとりあえず切り上げましたが

包括さん同席してくれましたが、介護保険の簡単な説明やケアマネとの契約

アセスメントを取らせてもらいました。

9月28日にデイサービス見学、用具のデモ導入

10月4日に担当者会議を開催し支援に繋げます。

よしともの会社の特徴を話すと「うんうん。そうね~。本当ね~」と感心を

持たれてもらいとてもうれしく思いました。

字が書きにくいのですが、必要なことだけなんとか書いてまとめ

ています。

包括さんには少し無理な時間を作らせてしまいましたが、

包括さんも「あそこまで説明すれば納得されたでしょう」と。

介護の新規は私担当するのたぶん1年ぶりくらいなので新鮮です。

介護者さんもとても前向きな方ばかりでしたので、私も少しでもお役にたてるように

頑張りたいと思います。

家に帰ってドッと疲れがでましたけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉銀行株価791円 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。