よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

妻の溜息★

2015年05月20日 | よしともの子。★★★
最近妻はかなりお疲れ気味です。

昨日も大きなため息をついていました。

「何か手伝おうか?」と話すと

「すべて終わった」と

会社の話をしても

上の空です。

「私は忙しいの。疲れているの」と。

何も出来ないので、

「明日は晩御飯何か買ってこようか?」と

話すと

「そうしてくれ」と返事がありました。

何も食べる気がわかないそうです。

この間はうちの名犬はなに、やつあたりしていました。

ストレスが溜まっているようです。

困ったものです。

育児は大変です。

妻は仕事もしているので、さらに大変です。

なかなかうまくはいかないものですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問残り・・・★ | トップ | あと1プラン★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。