よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

併設型の意味★★★

2012年08月09日 | 社長の独り言
県指導課にいろいろと昨日は聞いていたんですが

私も勉強になりました。

「併設型」というのは同敷地内にあるという意味らしいですよ。

だから

同じ会社内に「すべてのサービス」があっても

みんなバラバラに事務所を構えていれば

併設しているとはいわないような話をされました。

正しいかどうかは、わかりませんがそんな話をしてくれました。


そうすると前回ブログにかいた

「併設しているのに、併設マークが無いケアマネ事業所が多い」

というのは

一部間違えでした。すいません★★


ただ実際に「併設している」のに

併設マークが無い事業者は本当にありましたよ


記載ミスだと思うのですが。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あん摩師を募集したいなぁ★★ | トップ | 介護マップについて★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。