よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

体重が・・・。

2017年02月23日 | ダイエット奮闘記★★★
昨日と比較して体重が1、1kg増えました。

昨日実地指導が終わりお祝いでピザ食べたり、焼肉食べたりしたせいです。

夜中にレトルトカレーのルーも食べてしまいました。。。。。。。。。。。。。。

ここ最近では最高値の体重になってしまい、今朝はごはんつぶは食べずに

なるべくこれから白米を控えていこうと思います。

この間TV番組で御酢がダイエット効果あると聞きました。

ごはんに御酢をかけて食べる方法です。

妻に相談したら「どうせ長続きしないんだからしないほうがいい」と言われました。

はっきり言いますね。

ついでに「食事だけで痩せようという考え自体が間違っている」とも・・。

正論なんで何も言えません。

でもこれからも食事になるべく制限をかけてやっていこうと思います。

1年前と比較したら体重が6.5kg増えています。やばいです><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問も・・・。 | トップ | メンバーが増えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。