よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日は有休消化中。

2015年10月22日 | 社長の独り言
今日は有休消化をしていますが仕事しています。

明日の準備ですね。

最近は時々有休を使うようになりました。

先月も2日消化しています。

休んでも気持ちはまったく休ますまらないですけどね。

家に帰っても仕事のことばかり考えてしまいます。

仕事と言うか「会社のこと」です。

毎日時間だけがすぎ、改善しなければいけないことは

沢山あるのですが改善できず。

困ったものです。

唯一うれしいのは顧客数が安定していることです。

先月から比較して-2件ですがよしともとしては

経営安定範囲で利用者数が推移しています。

あと10件-になるとかなり経営が厳しくなりますけど。

そうならないように営業の電話や今はパンフレット配布準備に

取りかかろうとしています。

パンフ立てを33個発注したので、33か所によしとものパンフレット

をおかせてもらおうと考えています。

これは今月中に実現させます。営業の1つです。

包括さんは置かせてもらえないかもしれませんが

得意のデイサービスを中心にパンフレットを設置しようと思います。

ケアマネがいない事業所を狙って。

最近は頭が仕事で凝り固まっている状況です。気晴らししないと。

大空さんと遊んでもまったく気晴らしにならないので。

今日は有休なので、早めにあがってDVDでも観ようかなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はハードスケジュール | トップ | スタッフが成長して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。