よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今日は~★★

2014年02月14日 | 社長の独り言
今日は夕方にHPでカンファレンスがありますので


介護者さんを迎えに行き、16時から会議です。

今月中に退院予定の方です。

約2か月くらい入院していたかなぁ・・・・。

まぁ元気に戻れそうなのでよかったです!

みなさんが元気に戻れれば一番うれしいんですが


中にはよけいレベルを落として戻られる方もいます。

病院が悪いわけではないと思いますが

病院でのリハビリは、本当に重要ですね。

寝かせきりが

寝たきりっぽくなり戻られると

ご家族も大変です。それが一人暮らしならよけいにです。

今日は元気になって帰ってくる方の会議なので

気持ちも楽ですね。今後の支援方法も決まっているので。

会議に参加してきます~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンケート回収中~★★★ | トップ | はける環境★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。