よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

ライン★★★★

2014年05月23日 | 社長の独り言
1か月前くらいにスタッフさんがライン開通してくれて

それ以来ラインを2日、3日に1回しています。

ラインで昔の仲間や知人、同僚ともまた交流が戻りました。

とても不思議な感じですね。

前の職場の同僚、前の前の職場の同僚、前の前の前の職場の同僚

前の前の前の前の職場の同僚・・・。・・・・・とにかく

昔の同僚との交流再開はうれしいものです。

それぞれに頑張っているので

「あぁ懐かしいなぁ。○○さんも毎日頑張っているなぁ」と感じます。


現代の交流方法ってとても便利ですね。ただそれだけ怖さも感じます。

なんでもかんでも情報が簡単に送れるし入手もできるし。。

個人情報の取り扱いは注意しないと><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空さんの兜★★ | トップ | 1Wぶりの義母訪問~★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。