よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしともの子★★★

2013年09月24日 | よしともの子。★★★
昨日は、うちの奥さんお休みだったので

珍しくスイートポテトを作っていました。

夕食も和食で、久しぶりに全部手作りです。。

最近は夕食など買ってくることが以外と

多かったので。

妻もしっかりと食事を摂ってます。

今週から13週目に入ります。

?12週だったかな??

とりあえず本を見たら

「性別がわかる段階」

「内臓が一生懸命できる時期」

です。。

おもしろいもので

先にできるのが

「脳」「心臓」「肝臓」らしいですね。

エコー?検査で人間の形らしい映像が

写ります。

生命の神秘ですね。とても不思議です。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月売上~★★★ | トップ | ブログ訪問者7万人突破~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。