よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

今年もお世話になりました★

2022年12月28日 | 社長の独り言

今年もお世話になりました。

 

12月29日~1月3日までお休みを頂きます。

ただ「何かあれば・・」各ケアマネの社用携帯は

基本的につながります(折り返すことが多いと思います)

また緊急用携帯は私が持ち歩いているのでほぼ繋がります。

毎年ですが、1年は早い・・・。

この間お正月を迎えたばかりでしたが・・。こうやって歳を重ねて

いくのですね・・。

1年が長い・・というのは誰かいますかね?

令和4年以上に令和5年は、スタッフ一同団結して

ご支援にあたります!

また来年よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコン | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。