よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

妻の予定は・・帝王切開★★★

2014年02月23日 | よしともの子。★★★
3月18日の14時くらいに入院です。それから検査するみたいです。

20日に帝王切開です。

予定では3月末には退院できるようです。

予定日が4月6日だったので2W以上早くなりましたね。

私も3月は早め早めで行動して後半をあけておかないと。

手術の際は待合室で待機する予定です。

性別は男の子の予定・・・。

楽しみよりかはドキドキです。

12cmくらい切るみたいです。

痛そうですね。。。。。。。。。


どんな子が生まれてくるか楽しみですね。

ドキドキです。ハラハラです。。。。。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休暇~★★★ | トップ | メンバー追加~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。