よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

カウント7!★★★

2014年02月08日 | 社長の独り言
引っ越しまであと1Wになりました。

毎日毎日1歩ずつ引っ越しの日が

迫ってきます。

引っ越しの日は天候がよければいいんですが


日頃の行いがよければきっと晴れるでしょう。

事務所内も段ボールの山になってます。

たぶん50個くらいの段ボールの山です。

仕事がら書類が多いので大変です。

15日の日は全員出勤ですが

ぽつぽつとみんな予定が入っているみたいで。

お昼の引っ越しそばだけ全員そろえばいいかなぁ。

そうだ

写真撮影もしよう!記念になるので!!

あとカウント7です。

引っ越ししたら、燃え尽きそうです><

とにかく頑張ります★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪~★★★ | トップ | 順調です★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。