よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

転倒★★

2012年10月21日 | 社長の独り言
先日、とある利用者さんに、はなをだっこさせて写真を撮ろうと

した際に利用者さんが尻もちをつく形で転倒・・・・。

当日は「なでもないよ~。大丈夫。とかけ足してくれました」が

その後の経過で、右臀部~大腿部に握りこぶし程度の内出血が

確認されました。

すぐに介護者へtelし謝罪しましたが、

介護者さん「私も不注意でしたから。・・・。痛みの訴えはないから

そんなに気にしないでください。何かあれば電話しますから・・。ね」と

本当に私の思いつきで怪我をさせてしまい大変申し訳なく思います。

また来週に確認をさせて頂き、レントゲンだけでもと助言しようと

思います。無論。私が同行支援します。



・・・。ご本人犬が大好きで大変喜ばれていいたので次回も持参しますが

今後は椅子に座ってもらいだっこしてもらおうと思います。。。

申し訳ありませんでした。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット奮闘記10月19... | トップ | 今日も出勤★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。