よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

はなの介護録9月26日~28日★★

2012年09月28日 | はなの介護録
普通に見えますけど、まだ左足が・・・★

この間は自分からベットよりポン!と飛び降りて

しまい怒りました。

夜間起こすことは少なくなりましたが

早朝ちょうど朝起きる30分前~1時間前くらい

に「くぅ~ん」と起こされる傾向です★★

やっぱりしっかり管理しないとダメですね。。。

苦戦しているかなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 包括に会議録提出★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。