よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

僕の彼女はサイボーグ★★★★★

2013年09月25日 | 社長の独り言
少し前にTVでやっていましたね。あまり興味はなかったんですが

録画して観たら・・・・


「はまりました」

もう6回は観ています。

観れば観るほど深くなる?という感じです。

少し笑いもあり、恋愛もあり、少しSF的な面もあり・・。

また挿入歌がとても気に入りました。。

調べてもらったら


HI-Fiキャンプ?というバンドが

歌っている「絆」という歌でした。


何回も聴いてます。。

20代を思い出させるような感じなんですね。

ふと・・。11年前のうちの妻など

頭に浮かびます。。

結婚前のころですね。。

気持ちが若くなるような曲です。

個人的にすごく好きになりました!!!

一度是非、観てください。。


私は「お勧めするDVD]ですね。

・・・たぶんですが2回くらい観ないと

少し分かりずらいかも???しれません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半沢直樹~最終★★★ | トップ | つわり・・★★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2013-09-26 20:28:43

実地指導やら、事業所のシステム構築やら、よしとものブログも見てない日々があって
久しぶりに見たら、よしみさん妊娠とな
おめでとう
よしとものDNAを素晴らしく発揮してくれる子が生まれるだろうな
おめでとう
返信する
DNAはどうかなぁ? (レッド)
2013-09-30 14:29:25
久しぶりです。忙しそうですね。よしとものDNAは偏屈なDNAしかないような・・・。気がします★でもありがとう。無事に4月に生まれればね。一番幸せかなぁ。。今はまだmだ用心しないといけない時期だから・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。