よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

トイレ★2

2013年07月03日 | 社長の独り言
昨日業者さんに見てもらい、見積もりを出してもらうことに

なりました。

前回修繕したんですが、たぶんの話しで

「たぶん上の表面しか交換していないと思う。

こんなにきしまないので・・。普通。」

と。

今は上のシートでもっているような状況らしいです。

トイレの床張り替えの際は便器も外して作業する

らしく、ついでにトイレ自体も交換することに

しています。

今月はトイレの修繕ですね。


中古物件はお金がかかりますね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番出勤★ | トップ | 明日は休みだぁ~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。