よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

映画を見てきました★★★

2012年08月21日 | 社長の独り言
久しぶりに前回の日曜日に夫婦そろって映画をみて

きました。たぶん1年ぶりになると思います。

3D作品でしたが、昨年3Dメガネを購入したのに

また購入しました。

また近いうちに映画は行こうと思います★★★

うちは仲良し夫婦なので

土・日などは一緒に買い物や犬の散歩等はしています。

いつもそばにいますね。

最近は喧嘩することもなく、以前より自宅内での

仕事の話も激減しました★

その分、お酒量も本当に激減★


今、妻は主任CM受講するので

今年はそれが終わらないと

次にことは考えれないと夫婦間での話。

お互いに支え合っていますね★★


以前はお互いをみていらいらしていましたが

今年は急激に夫婦仲がよくなりました。

いつも「ありがとう」という言葉を

お互い5回以上は言ってますね。

これも習慣になってきました。

良いことです。珍しく夫婦話でした★★★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週25日は暑気払い★★★ | トップ | 週単位会議終了★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。