よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

7月は・・・★★★

2013年07月27日 | 社長の独り言
7月は、過去最高の利用者さん数になりました★

6月に16件くらい依頼が来ていたので

その影響だと思います。

その反動もあるんですが、入所、入院、他界等も

多く重なり、10件前後は支援休止、終了になりました。

出入りが多い月です。

8月の予想が出たんですが、いつも通りの支援数で

開始します。

売上予想よりかはかなり上の数値にいますが、

8月も新規依頼が来ることを祈りつつ・・。

お互いに体調には注意してゆきたいものです。

よしともとしては、かなり緩やかに少しずつ

右かたあがりで成長しています。。

このまま成長できればいいんですが・・。

ケアマネは人数制限があるので、7人目に

うまく引継をして受け入れできる

キャパを早く広げないと・・。と経営者的に

思います。 あくまで経営の話しです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し回復中★★ | トップ | 要支援者の受け入れOK★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。