よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

歩いても歩いても減らない★★★

2013年12月03日 | ダイエット奮闘記★★★
一昨日は1万歩、昨日も1万歩

今朝は5000歩歩いてますが

1gも減りません><

歩いても歩いても

ただ疲れるかなぁ・・・・・・。


明日は4日ぶりくらいに歩くのを

お休みにしてみます。

少し疲れが溜っているみたいです。。

まぁ高血圧が解消すれば

歩いている意味もあるかなぁ。。。


歩き始めて半月。。。


少しは成果が出ないと

やる気が・・・。出ない><
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・★★★ | トップ | 3日連続1万歩★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。