よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

トイレ工事★★★

2013年07月29日 | 社長の独り言
8月3日にトイレ工事が入ります。

これでトイレ床のきしみも気にせず

利用できます。。

洗面台は交換して大正解でした★

トイレの補修が終われば

今の物件で改修するのは

給湯器類だけになりました。。

考えでは、次の物件が費用的にも

準備整えば、3年以内に引越を

考えています。

そうなれば今の物件を貸し出す形

をとろうとも考えています。。

賃貸業の始まりですね。。


まぁあくまでも次のステップです。。

まだまだ3年くらいで耐久力つけないと

会社も個人もです。。

うまく次のステップにいけばいいんですが・・。

まぁ夢ですね。たぶん。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の予定★★★ | トップ | 今日は週単位会議~★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。