よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

なんとなく・・・★★★

2013年02月13日 | 社長の独り言
今なんとなくほんのりぼんやりした時間を過ごしています★

「今月は新規のお問い合わせ来ないかなぁ」と願いつつ

次の新規は「私」が担当するとセンター長に報告しているので

どんなケースであれ担当します。

どんな人と出会うのか。不安と楽しみと・・・・。


ケアマネしてもう時期8年が過ぎます。今は後方にいる形ですが

ケアマネ最前線の時は5年くらいまで。

今は社長業務もあるので、フルには持てませんが、新規を受けて

いかないと自分の感覚が鈍化するような感じがしています。

やっぱり少し現場についていないとなぁ・・・・。とぼんやり考えています。


なんだかぼんやりです。


15日はお世話になった包括のセンター長さんが退職される日なので

花持参しようと考えています。

私は退職されるセンター長さんに感激して、この地でケアマネをしようと

思ったんですが。。。寂しいですね。

この間色々と話が出来、笑顔で見送りたいなぁと思います。

本当にお世話になったので・・・・。

私が訪問介護のセンター長時代からのお付き合いですから

かれこれ12年程度です。同じ地域で働けてうれしかったです。

地域から離れてしまうので、本当に残念です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザで★★★ | トップ | 明日はバレンタインデーですね★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。