よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

よしとも会が再開

2016年03月24日 | よしともの会
今年のよしとも会も再開されました。

12月~2月まではケアマネも労働日数も少ない為

よしとも会もお休みなんですけど

3月から再開されました。今回は集まってくれた他社は2社のみ。

(あと1社来ようとしたんですけど、玄関の鍵がかかっていて入れず帰りました)

なるべく11~13人くらいで事例検討会ができることを目指しています。

最近はなかなか集まることが難しくなってきましたが

他社のケアマネさんの意見や他サービス事業者の意見等とても参考になります。

今後も細く長く継続していこうと思います。今は開催して28回目でした。

昨日新しく福祉用具の会社1社を開拓して仲間にしました。

あと2社開拓しようと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エメラルド奮戦。 | トップ | デイサービス開拓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。