よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

物件3の続編。

2015年05月18日 | 社長の独り言
来週26日に契約を取り交わします。

結局修繕費用の一部を今のオーナーが負担してくれることに

なり、500万円の物件が470万円になりました。

間に入っている不動産屋さんがかなり動いてくれたので

そのおかげです。ありがたいです。

すぐに行う修繕費用は合計35万円なので、ほぼまかなえます。

お風呂場修繕はしないことにしました。130万~かかるので。

とりあえず35万の修繕費用で

トイレ、台所(一部)、玄関ドアを修繕です。

修繕費は経費にもなるので、問題はないのですけど

あまりにも金額が行くとうちも貯蓄が底を着いてしまうので・・・。

5月から月6万5000円の家賃収入が+されます。

よしとも2棟目の家賃収入ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしもし★★ | トップ | 良き出会逢いが・・・★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。