よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

もう1棟も申込者が

2016年04月29日 | 社長の独り言
昨日は六実の物件の申込者(700万の)が出ました!と伝えましたが

今日は六高台の物件の申込者(500万の)が出ました。

六実の物件の売買契約は5月10日15時に行います。(5月までがうちの賃貸)

六高台はもう少し時間はかかりそうです。

2棟とも売れそうでうれしいようなさみしいような感じです。

特に六実の物件は事務所として使用もしていたので愛着がありますから。

5月は物件のことでバタバタしそうです。ほかにももちろん仕事はあるんですけどね。

これで賃貸からの撤退になります。

会社保有している物件は今事務所かわりにしている1棟になりました。

これでいいのでしょうか・・・。まだ悩んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月も終わり。 | トップ | 小文字症か? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。