よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

4月22日はよしとも会の日★★★★

2014年04月15日 | よしともの会
来週の火曜日はよしとも会の日。ほぼ月に1回している

研修会日です。

ピーチさんが電話で参加有無を確認してくれており

参加社数は6社~7社の予定。

総勢13~15人くらいの研修会になりそうです。

小さな研修会をこつこつ・・こつこつと。

ヘルパーさんの近隣情報を確認しようと

今回は思います。どんな情報が出るかなぁ・・。

少し楽しみで少し不安??あるかも・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日はよしとも会★★★ | トップ | 大空さん~の兜★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。