よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

試食会開始します~★★★

2013年04月20日 | よしともオリジナルシステム
4月23日の週単位会議で、事例検討とあわせ業務改善会議を行います。

その中の1つとして「試食会」を開始します。

利用者さんによく勧める自費での配食弁当などを


月1回第2火曜日に発注しそれぞれの配食屋さんを

比較しようと思っています。

この間1食無料で食べましたが・・・。

一応担当をグリーンにしようと思います。

なかなか良い案だなと自分でも思います。

利用者さんに勧める際の特徴を伝えられるといいなぁと

思っています★★★どうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のはな★★★ | トップ | ゴールデンウィーク!★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。