よしともさんの独り言 社長の夢

独立型!と言えば「よしともさん」と言われるように挑戦している小さな会社や私の日常を載せています😃

この間の

2017年04月14日 | ダイエット奮闘記★★★
この間の一時的なピーク時より今朝の体重を比較すると

-1、05キログラムになりました。

火、水、金と桃色さんが出勤してくるときは歩いています。

あと朝ごはんを食べなくなりました。

1日2食になりました。(お昼前にお腹は空きますが)

缶チューハイは毎晩500ミリ1本飲んでいます。

あとノンアルコールビール350も1本飲んでいます。

大体何もしないで事務所にいると1日1000歩くらいですね。

少し訪問すると1400歩。

桃色さんと歩くと2500歩くらいになります。

まだまだ運動は足りませんが、保健師さんからも「無理しないでいいよ」と

言われているので、無理せず、細く長く継続できるようにしたいと思います。

どうしても車での移動が中心なので、本当に歩く機会は無いですね。

1月に0.5キログラムくらいずつ落ちてくれるとうれしいんですけどね。

昨年の10月と比較すると、+2キログラム。まだまだです。

毎晩、仲の良い業者さんに

「今朝の体重は・・キログラム」とラインで報告しています。

その業者さんも私と体重が3キログラムしか変わらないので、毎晩報告してくれます。

互いに「仕方ないですね」とか「頑張りましょうね」とか落ち込んだり、喜んだり

しています。その業者さんも一時期より16キログラム体重が増加し、なかなか減らないと

言っていました。私は一時期より6キログラムです。減量ってなかなか難しいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は別行動・・・。 | トップ | 丸4年目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。