なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

花粉に好かれています

2019年05月07日 20時42分31秒 | yoshiごと

今年はいまだに花粉症から開放されていません。

ひのきってまだ飛んでいるのかな。。

今日みたく風が強い日はマスクしないとダメですね。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にもこどもの日 | トップ | 家内の日とか亭主の日とか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへん (鯉太郎)
2019-05-09 18:19:46
えへん!

私はすっかり治まりました。

お先です(^_^)v
ごぶさたです (まさみさま)
2019-05-10 10:21:44
Yoshiさんご無沙汰!久しぶりです。
スマホの調子が悪くていろいろいじっていたら
こちらのブログに行きつくことができなくなってしまってさあ。
これもPCからなんだ。なんかうまく検索できないんだよ。

その間に平成から令和になってるし。
時代は変わるね~。なんてね。

いまだに?この時期に花粉症?

うちの夫の話ですが、5月はひのき花粉の時期で
毎年つらかったんですよ。
もう1年以上たちますけど、ヨーグルトのR-1を週4程度で朝、食べるようになってから花粉症の症状 かなり軽減しました。例年では今頃も、マスクしてからね。
少なくともひのきには効果あるかもよ?
今マスクしてないし。
継続は大変だけどね(割高よね)

それにしてもお孫ちゃん含め写真撮ったと聞いて
私まで嬉しくなりました。
お母さま嬉しかったでしょうね。
いい親孝行できましたね。
家族が増えるとみんなで一緒に痛くなるものなんですかね。なんだかわかるような気もします。

脈絡がなくなってますがまたお邪魔しますね。

yoshi (鯉太郎さんへ)
2019-05-13 20:37:57
返事が遅くなり、すみません。
コメントありがとうございました。

ですよねーーー。
もう終わっていますよね。
私だけおかしいんです。
今日もくしゃみが3連発が2回。今、何が飛んでいるんでしょうか。
花粉じゃないのかな、、、、、、咳につながるのでつらいっす。
早く終わりたいです。。
yoshi (まさみさまへ)
2019-05-13 20:44:01
ヨーグルトは続けると効果あるって聞くけどホントなんだね。B1を一年って週4回ってすごくないですか。
キライじゃないけど、食べなくてもいいかなってヨーグルトですが食べたほうが良さそうだね。

明日買ってこよう!!!!
買うしかないね!!!

いつも今くらいまで花粉症だけど、咳やタンは出ないんだけどね、、、、今年はまだまだだめですね。漢方薬飲んでますもん。

コメントを投稿