なにげない毎日が風のように過ぎてゆく

いくつになってもときめきたい。
60代の自分に乾杯です!!
どうかごゆっくりしてって下さいね。

年賀状つくりに突入

2008年12月19日 21時45分33秒 | 自分を含めた家族

やっと本格的に年賀状つくりを開始。

ひさしぶりにCDが入った本を買ったので
勝手が思い出せなくて四苦八苦してました・・・・
今年買ったのではなくて、2006年度版をみたら、ウチのパソコンに
合う方法が出ていて、それをみながらの作業。
だんだん思い出したので、良かったーーー。


失敗もあって、、まだ5人分くらいですが。。

見る~~~~?

 

 

 

ちょっとだけ見たい~~~~??

 

 

 

ことしは、あっさりめに印象付けようと思います。

                   恥ずかしい~~~~~(~o~)

お互いがんばりましょう~~。。 

今夜はもうお終いにしますね。

テレビ見て一服しようっと。
また明日がんばろう。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたいよ | トップ | 懸賞当ったらしい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由美)
2008-12-20 01:34:37
1枚、1枚デザイン変えて作ってるのですね。
それは休憩しながらじゃないと大変そうだ。
ウシなのにかわいい写真ばかりだね〜♪
返信する
yoshi (由美さんへ)
2008-12-20 15:28:19
親戚は2パターンくらいでやっちゃうんだよ。
友達知人関係は顔を浮かべたりしながら
作ってます。時間はかかるんだけど
楽しいよーーーーー。
一人一枚なので悩むんだよな~~~。
由美さんの顔は知らないけど、
印象から妄想して、作らせてもらうことにしました。
返信する
こんにちは。 (BROOK)
2008-12-20 15:53:18
一枚一枚デザインを変更しているのですか?
凄い・・・♪
でも、絵柄が素敵で、楽しそう!

私もそろそろ年賀状作りを開始しないと。
でも、時間が無くて・・・(汗)


そうそう、本日、テンプレートの本を見つけたのですが、
案の定、たくさんの人に見られていて、ボロボロでした。
返信する
yoshi (BROOKさんへ)
2008-12-21 10:11:01
brookさん brookさん(と、肩をたたいている)
おつかれさまでした~(^^ゞ

興味持ってくださってありがとう!!
返信する

コメントを投稿